カウンセリングは必ず受けなければいけないの?│ミュゼ脱毛-口コミ・評判

カウンセリングは必ず受けなければいけないの?

 

カウンセリングは必ず必要になります。でも、特に勧誘をしてくるわけでもないので安心して下さい。
カウンセリングでは、「ミュゼの料金システム、脱毛方法、毛の仕組み(毛の周期など)」といったことをしっかりと説明してくれる時間です。
不安なく脱毛を受けるために、気になること、質問したいことは事前にしっかりと聞いておきましょう!


ミュゼプラチナムHPより引用
ご契約前に、必ずカウンセリングを受けていただきます。

 

カウンセリングにかかる時間と内容は?

 

1時間ほどで終わります。内容は、ミュゼのシステムの案内、肌状態の確認、また疑問などにもしっかりと答えてくれます。
そこで、ミュゼで脱毛したいとなれば脱毛コースの申込み契約を行います。カウンセリング時に契約した場合は、店舗によっては、時間が空いていれば初回のワキ脱毛を受けることもできるらしいです。
私の場合は、空きが無かったので予約をして1週間後に初回ワキ脱毛を行いました。


ミュゼプラチナムHPより引用
初回のカウンセリングは、1時間ほどかかります。ミュゼのシステムについてのご案内、肌状態の確認、お客様の疑問・不安をお伺いします。

 

初回のカウンセリングの時は、何か持っていく物はありますか?

 

私は既にほぼ契約するつもりで初回カウンセリングを受けたので、契約の時に必要になる「身分証明書」を持参しました。


ミュゼプラチナムHPより引用
ご契約をする際、身分証明書が必要になりますので、お持ちください。未成年者の方の場合は、保護者の方の同意書が必要になりますので、カウンセリングのご予約時にご相談ください。

 

カウンセリングに複数人で行きたいのですが、大丈夫ですか?

 

私は姉の紹介だったので不安なく、カウンセリングは一人で行きました。
ミュゼのHPによれば、2名までなら一緒にカウンセリングを受けれるようです。
美容サロン系は、結構勧誘とかが怖いと不安になりがちですよね。。。
ミュゼは勧誘なし!とうたってはいますが、「ちょっと一人で行くのは不安だな・・・。」という方は、誰かと一緒に話を聞けるのでとっても有難いシステムだと思います☆


ミュゼプラチナムHPより引用
カウンセリングは2名様までになります。ご予約時に、お連れ様と同席する旨をお伝えください。お連れ様のお名前、連絡先も必要となりますので、あらかじめご確認をお願いします。